04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 

trackback: -- | comment: --

完治 

みんさん ご心配おかけしました。<(_ _)>

ようやく 体調が回復しました。

正直 初インフルだったので、結構きつかったです。

寒気が尋常でなっかたです。

もう インフルはこりごり・・・

気晴らしに 釣りに行こう!


あっ! リール・・・  まだ何もしてなかった。(汗)


にほんブログ村 釣りブログへ



いんふる 

Bにかかり ねこんでます
コメントへんしん など かいふくご します
すみません

初釣り 

昼から雨も完全にやみ 今年 初めての釣りに

近くのS池に行ってきました。

結果は・・・

本日の釣果 「0」

あたりすら なかったです。

まだはやいのかな~

おまけに、リールがどうも調子よくない。

巻くたびに ガラガラ音がなり釣りどころではなくなりました。

もともと 師匠のお古なもんで、寿命かもしれません

ハア~ 困ったな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

新調するかな? 初からトラブルとは・・・ トホトホ・・・

にほんブログ村 釣りブログへ





ぼちぼち 

あすは昼からいい天気になりそう・・・

さてと 初釣りに行こうかな?(寒くなければ・・・)

夜勤明けなので 朝は、ちとシンドイ(と言うか 起きれない)から ポカポカ時間を見計らって・・・

いい事 あるかな~?

その前に 足らない道具買いに行かなくちゃ~

にほんブログ村 釣りブログへ




自転車 

どうも最近 釣りネタがめっきりとなくなりまして
すみません。
今日も家族ネタです。

19日の日曜 天気も久しぶりによく休みもあって

お子様たち誘って、近くの公園へ行こう!と考えたのですが

息子様 友達が来て即効キャンセルされました。。。(涙)

残る娘様と二人で公園へ

最近 娘様 コマなしの自転車を乗り始めたので

公園で 披露してももらうことに

TS3R0094_20120221223948.jpg

TS3R0095_20120221223948.jpg

ちょっと 自転車が小さい感じですが、

何とかさまになってきてます。

ただ たまに酔っ払い運転的感じになっちゃうんですが・・・

もう少し 練習して 路上に出れるかな?と思います。

娘様も早く嫁と一緒に自転車で買い物行きたいみたいです。

あと 少し がんばれ!娘様!!



ところで 息子様とは最近 遊んでいないな~ って この日はどこに行ったんだ!?

段々 親離れしてきた感じ・・・ ちと さびしい (T_T)

 にほんブログ村 釣りブログへ




今日の駄洒落

プロフィール

ガンダム名言集

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

